カーメルへのドライブ

作ったはいいが全然更新していない。ガンバってやろう。
まだ誰にもこのウェブログの存在を教えていない。もう少し書きためてから・・

今週の日曜日にカーメルという町に行ってきました。
家(sunnyvale)から南に80mile(130km)くらい行った
ところにあるとてもきれいな町です。

クリント・イーストウッドが昔市長をしていたそうです。
2002年の秋にアメリカに出張で来た時も実はきたのですが、
そのときはすでに夕方といより夜で海も町も暗くて、よく
見ることができませんでした。

とてもきれいな町です。
海もとってもきれいでした。

新築で建てている家があったのですが、
木をよけるように家を建てているのには
驚きました。木を大切にしているのか、
それとも法律でもあるのか?

シリコンバレーはアジア人の比率がとっても多いのですが、
ここまで南にくるとほとんどいません。
たった一人で町を歩いているアジア人はとても奇妙に移るらしく
観光客からの視線を感じました。

町の雰囲気を知りたい人は下記をチェックしよう。

Carmel By The Sea
http://www.carmelbythesea.com/