タイトル変更について

本日タイトルを変更しました。
アメリカ赴任を機に始めたBlogですが、日本に帰ってきても続けようと思います。新しいサイトを開設することも考えましたが、今まで書き溜めたものや「ココログ」に愛着もあるので、そのまま利用することにしました。

僕の友人・知人もこのサイトを読んでくれているようなのでこの場を借りて・・

おかげさまでむ無事にアメリカから帰ってまいりました。1年4ヶ月という短い赴任期間ではありましたが、個人的にはもちろん、僕ら家族にとって良くも悪くも得がたい体験でした。

本日より新しい住まい(東京都目黒区目黒本町)に居を移すことができました。
今後ともよろしくお願いします。

いろいろ書きたいことは溜まっているので、順次書いてゆきたいと思います。