お友達や知人のサイトを発見した

お友達や知人のサイトを発見した。
今まで仕事に夢中で、インターネットは使っていてもそういうものを見る余裕がなかった。
アメリカにいると今まで以上に自分の居場所が気になる。
インターネットで友人・知人の足跡を見るとたのしい。

■友人の主催する野外学校のページ

『森楽塾』
http://www7.ocn.ne.jp/~fuji3776/menu.htm

教育ではなく『共育』らしい。
彼の某野外学校への就職を画策したことがある。
今は独立し、細々意義のある活動、事業を続けているようだ。
たまに会って話すのが楽しみだ。

『Nature&People's』
http://home.j01.itscom.net/naps/

開設当初はお手伝いしていたのだが、仕事が忙しくなって以来ぜんぜんお手伝いできない。
最近は軌道に乗っているし、若者が集う場所になっているらしい。うれしいかぎりだ。

■知人のページ

sora's room(仮)
http://www008.upp.so-net.ne.jp/soran/

なぜ(仮)なのだろうか?結婚を控えていると思っていたが・・
後輩とよぶにはぜんぜん面倒見てないので申し訳ない。
子供たちと歌う歌が独特の弾き語りで聞けます。『ベジタブルブルース』はいいね。

※2004.9.17 少し文章を修正した。